元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜ネタバレまとめ

【猛獣たちとお姫様〜in blossom〜】
プレイ:18,4,1〜18,4,16

〜あらすじ〜
(IF STORY)
主人公の中にいる竜を封じるためロズム城に残ったリシャルトたち。主人公を救うため騒がしくも楽しい日々を送っていた。
そんな中、父である王様から母親に封印されていた竜を主人公に移された時の経緯を聞くことになる。
ー前作の大団円エンドのその後の物語。

(AFTER STORY)
主人公が結ばれた彼との穏やかで甘い毎日。だけど今だに「あの問題」は解決しておらず、幸せな未来に向かって2人は力を合わせて過ごしていく。
ー前作の各キャラエンディングのその後の物語。


〜攻略キャラ〜
リシャルト -諏訪部順一さん
ルドヴィク -日野聡さん
ミアーシュ -代永翼さん
ユゼフ -羽多野渉さん
ヘンリク -木村良平さん
ライマー -櫻井孝宏さん
タルメ -小野友樹さん


〜各キャラネタバレ〜
・リシャルトネタバレ
・ルドヴィクネタバレ
・ユゼフネタバレ
・ヘンリクネタバレ
・タルメ&大団円エンド


〜感想〜
前作をプレイしてとても大好きになった作品だったので、この作品もとても楽しみにしていました!なのでキャラたちとのその後の物語は甘くてとても良かったです。
イフストーリーは皆が幸せな大団円の後なのでワイワイと楽しくできましたし、新キャラのストーリーもあったりもまずまず楽しめました。
なので個人的には楽しめましたが、やはり続編なので前作で好きキャラがいないとなると中々プレイに踏み込めないところ。前作で好きなキャラがいた方にはオススメです!