元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女王蜂の王房〜めのう編〜「紅玉」ネタバレ

〜女王蜂の王房−めのう編−〜(R18) ●紅玉/ルビー(cv田村拓狼さん) 普段は人前に顔を出さない。 おバカでお調子者でめのうに懐くが、女王の犬と言われ、一族から忌み嫌われている。 ※「女王蜂の王房〜めのう編〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PUR…

女王蜂の王房〜めのう編〜「貴峰丸」ネタバレ

〜女王蜂の王房−めのう編−〜(R18) ●貴峰丸/タカネマル(cv沖野靖広さん) めのうの教育係。寡黙で実直だが、女王の死期が近づいてから、ゾッとするような冷たい一面をたびたび見せるようになる。 右目は別のコロニーとの抗争の最中失ったらしい。 ※「女王蜂の…

女王蜂の王房〜めのう編〜「白鴎」ネタバレ

〜女王蜂の王房−めのう編−〜(R18) ●白鴎/ハクオウ(cv平井達矢さん) 天界の門直下の「迷いの森」を狩り場とし、下界を放浪している。 兄貴風を吹かせ、世間知らずのめのうにあることないこと吹き込む。 明朗快活でさっぱりとしており、奉公せず自由気ままに生…

女王蜂の王房〜めのう編〜

【女王蜂の王房〜めのう編〜】(R18) プレイ:310本目:20,9,18〜20,10,21(12時間20分) 〜あらすじ〜 ヒトを支配し、喰らい、数百年の寿命を保つ【蜂】。天空にそびえたつその【巣】を維持する、我ら蜂の母たれーー。 幼い頃から主人公めのうはそう言われ、王城…

魔性眼鏡「童帝」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18) ●童帝(cvやじまのぼるさん) 子供と妖精が住む「ピーターパン」の国を統治する青年。 バカがつくほど真面目で規律に厳しい頑固者だが、変なところで素直な一面もある。 恋愛や性行為を異常に嫌悪し、理不尽な罰則を強いているため、子供達…

魔性眼鏡「シードル」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18) ●シードル(cv黒井勇さん) 雪深い「白雪姫」の国を治める王子。 冷淡で皮肉っぽく、誰に対しても高圧的な態度を取るため、とっつきにくさはピカイチ。 生きている人間には興味がない屍体愛好者であり、人間の死体をそこかしこに飾って愛て…

魔性眼鏡「ピーチ」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18) ●ピーチ(cv深川緑さん) 「桃太郎」の国に住む、ド派手な桃太郎。自称「ピーチ」。好奇心旺盛でやたらフレンドリー、スキンシップが激しいお調子者。 凶悪ヅラのおじいさん、美魔女なおばあさんと仲良く暮らしてる。 女の子が大好きで、猿…

魔性眼鏡

【魔性眼鏡】(R18) プレイ:309本目:20,9,16〜20,9,18(11時間40分)【新品/取寄品】魔性眼鏡魔性眼鏡/PIL-VAMP →作品ページはこちら← 〜あらすじ〜 主人公は就活連発中の大学生。 連日の不採用通知に凹みまくり、もともと希薄な自信はへし折られ、涙にかき暮れ…

つばさの丘の姫王「ネタバレ」

〜つばさの丘の姫王〜(R18) ●全体のルートのネタバレと各キャラルートネタバレ&感想。 こちらのソフトは基本最後のギリギリまで同じ流れなので、その全体の流れのネタバレと、最後の分岐で各キャラのエンドネタバレと、各キャラの感想を書いていきたいと思…

9月発売&購入ゲーム、etc

【2020年9月発売&予約購入している乙女ゲーム】こんにちは、優です。 夏だ暑いと思っているうちにあっという間に9月ですね。今年は仕事を始めようかなと思ってましたが、そう思ってからすでに半年くらい過ぎました(笑) てなわけで9月になったので今月予約…