元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜「タルメ&大団円エンド」ネタバレ

●タルメ(cv小野友樹さん) タルメルートは、前作のifエンドのその後のお話。本編でフベルトが謀反を起こすはずだが、こちらのルートだとそれが無く、全員が生きていて魔術師やアデーレなどの悪役も全て悪いことをしない平和なルート。動物たちもあっさり人間…

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜「ヘンリク」ネタバレ

●ヘンリク(cv木村良平さん) 主人公の従兄弟の王子だが、前作で誤って虹色の粉を被ってしまい白鳥の姿になってしまった。 その後、虹色の粉で人間の姿に戻れるものの、呪いが解けたわけではないので定期的にまた白鳥になっている。幼い頃から主人公を愛してお…

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜「リシャルト」ネタバレ

●リシャルト(cv諏訪部順一さん) 前作ではアルウスの王子でありながら呪いをかけられ白馬の姿にされていた存在。虹色の粉のおかげで一時的に本来の人間の姿に戻れるものの、今作でもいまだ呪いは解けず定期的に虹色の粉を使っている。 今では王子から国王にな…

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜「ルドヴィク」ネタバレ

●ルドヴィク(cv日野聡さん) 正体は、戦いを好む猟犬。賢くて素早く、そして頼りになる存在。主人公に、子供の頃命を助けてもらったため、恩義を感じ主人として慕ったきたのだが、人間になれるようになってからは主人公を一人の女性として愛し護ることにした…

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜「ユゼフ」ネタバレ

●ユゼフ(cv羽多野渉さん) 正体は、大きくて力持ちで優しい心を持つ熊。子供の頃に猟師に殺されそうになったところを主人公に助けられ、それから一緒に暮らしていたため主人公を母親のように思っていたが、前作から人間に変化し主人公を女性として愛するよう…

猛獣たちとお姫様〜in blossom〜ネタバレまとめ

【猛獣たちとお姫様〜in blossom〜】 プレイ:18,4,1〜18,4,16 〜あらすじ〜 (IF STORY) 主人公の中にいる竜を封じるためロズム城に残ったリシャルトたち。主人公を救うため騒がしくも楽しい日々を送っていた。 そんな中、父である王様から母親に封印されてい…