元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

Tlicolity Eyesトリコリティアイズ2「トリアイルート」ネタバレ

●トリコリティアイズ vol.2トリアイルート
ワタル、ヨウスケをクリアするとオープン。

f:id:pinkve:20190926125305j:plain
※「Tlicolity Eyes-twinkle showtime-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社、株式会社フロンティアワークスに帰属します。


管理人ののネタバレ感想はこちら


〜トリコリティアイズ2トリアイルートネタバレ〜
ワタルと同棲をし、隣の家に住んでいるヨウスケも加わって、なんだかんだと仲良くなった3人。そのためワタルの写真集は主人公とヨウスケの2人のカメラマンで撮影する事が決まった。
主人公の初めての撮影は中々うまくいかないことも多かったが2人が協力してくれたり、バタバタした毎日は楽しかったし、徐々に腕は上がっていき、なんと主人公が表紙を撮ることになったりもした。
ワタルの魅力を沢山知って、腕のいいヨウスケにアドバイスを貰って、とてもいい表紙が出来上がると、写真集の売れ行きも上々だった。
その頃、ワタルの販促ポスターを見ていた女の人が1人、野上カンナというその人はポスターの写真が綺麗で見惚れてた。そしてその写真を撮った人の名前を見ると主人公の名前が載っており、カンナは8年前の親友の写真である事がわかった。
あの時謝れてなくてまだ会えてないけど、主人公のおかげで誰かの役に立ちたくて先生になっているカンナは、いつかきっと会いにいこうと誓った。
そしてそんなことをまだ知らない主人公は、相変わらずヨウスケとワタルに取り合われて同棲を続けている。そんな3人で一緒にいるのは楽しい、だって2人のことが大好きだから、そう思って微笑むのだった。

↓トリアイルートの感想ネタバレ有り↓



〜トリアイルートの感想ネタバレ有り〜
トリアイルートも1に引き続き2回めですが、正直飽きたよね(笑)
トリアイルート、甘いセリフのオンパレードなのはいいですけどほんまそれだけなのでねー!!略奪とかではないのでただ二人に取り合われてるだけだから正直言葉悪いが「くだらねーな」と思ってしまったこともしばしば(本当言葉悪いね!?笑)
だっていつも両方から引っ張られてるとか結構痛そうだしうんざりしそ〜早くどっちかに決めてほしい〜。まぁ個人的にワタルさんが凄く好きなのでどっちかに決めたいと思ってしまうのかもしれないけどさ!多分これは中の人のファンなら喜ぶ仕様かもですね?好きな声優さんの激甘台詞が聞けるみたいな感じで!柿原さん好きだから俺もそこら辺ではギャッとはなりましたが(笑)柿原さんの甘え系かわいすぎてお腹いっぱいにはなりましたもんね!!(笑)
てな感じで本当お腹いっぱいになったからもうvol.3はやらなくていいかなとか思い始めた〜困った困った。