元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「ルカ」ネタバレ感想

~ルカルート感想ネタバレ有り~

あ、ギャグですよね?(笑)
えっと、ルカなんですけど私初見でして。なんかクラウドに出てきたキャラらしいですよね?でもその時も攻略キャラではなかったらしいけども、今回も攻略したとは言い切れない感じで終わりましたね。しかし凄い面白かった(笑)アムネシアで珍しくずっとニヤニヤできました(笑)しかも細谷さんのこういうキャラって凄い珍しいので、とてもラッキーな感じはしたね!!しかしリカのお兄さんらしいけど、その話はワールドでは一切出てきませんでしたよ。女の天使がいるって話はしてたから多分リカのことなのかな?(笑)兄妹そろってイッキの美貌にやられてるの、すごい良い(笑)