元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「イッキ」ネタバレ感想

~イッキルート感想ネタバレ有り~

ノーマルワールドはやはり無印のイッキそのもので王子様すぎて美男子当たり前すぎていつものイッキだぁ~と嬉しくなりました(笑)
が!しかし!
スクール、誰?(笑)目の効果は同じなのになんかイッキさんがグレてる!!(笑)一人でいる方楽とか、傷つかなくて済むとか、言い方もきつかったりしていつものイッキさん感全く無くてビックリ(Σ○Д○;)女も口説かないし!!(笑)まぁこんな感じもいいのかなと思いつつ、やはり自信満々でいつも女に優しくてセクシーですぐ口説いてくるイッキさんが好きかな‥。
ミュージックではいつもの設定がめっちゃ押されてたから良かったけど短いのよね。キャラソンは相変わらずきーやんが歌うますぎたから最高でしたが!!