元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「トーマ」ネタバレ感想

~トーマの感想ネタバレ有り~

ノーマル、スクール、何故か現れないヤンデレ兄さん(笑)え!?このまま終わり!?もう完全にスクールあたりで病むと思ってた俺はドキドキしてたから拍子抜けしました。しかし病まなければ本当優しくてかっこいい兄さんだからそんなルートを渇望してた俺、なのに何故かな?なきゃないで物足りないこの気持ち(笑)ただのいい人っていうのは物足りないね!!そんなワガママな俺!!(ToT)(笑)でも本当トーマはカッコいい。お兄ちゃんっていい!俺は更にトーマの喋り方がすごく好き。「~しなさいよ」とか「~しなさいな」とか言うじゃないですか、あれ良くない!?(笑)日野さんボイスで優しく命令、そう、実は優しいけど絶対的命令ですからね、トーマの発言は(笑)「わかった」と言わないと監禁されますよ!!(笑)というのは冗談だけどそのお兄さんぶりが超好き!
そしてミュージックでは唯一の知り合いっていう設定。やはりトーマとはどこに行っても切れない関係なのね(笑)
という感じでトーマかっこよかったー!!日野さんボイス本当好き!!