元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~「未良子 裕太」ネタバレ感想

~未良子先輩ネタバレ感想~

ミラコ先輩クリア終わりましたが、正直、最初は「あれ?前作ってどんな感じで終わったっけ?」とか思って焦りました(笑)前作でたのが結構前だからねー!!記憶を手繰り寄せるのが大変だったんだけど、プレイしてるうちに徐々に思い出し、ミラコ先輩ってやっぱかっこいい~!!となりました。久々のミラコ先輩、やっぱめちゃくちゃイケメンだし優しいし嫉妬とかも可愛いし、更に主人公に心配させないようにとか気配りもあったりで本当にいい男ですよ!あと俺が好きなのはミラコ先輩の黒ミラコスタイル(笑)あの悪い顔になった時の立ち絵めちゃくちゃかっこいい!!!アイドルなのに強いヤンキーって素敵すぎますよね。
ただ、あれ?このソフトCEROなんぼやったっけ?なんか全然大人の雰囲気にならず、悶々した(笑)坂口に殺されるかもって話はあったから中々手は出せないのかもしれんけど(笑)あと主人公がウブすぎるね(⌒-⌒; )あと毎度思うけど主人公が女の子の格好しても髪短いままだから男にしか見えなくてな~(⌒-⌒; )ひかるみたいに髪長くウィッグとか被ればいいのになー!先輩のためにたまにセクシーで迫って欲しいです。先輩の悶えを見たい(笑)
あと個人的なマニアックな話だけど未良子先輩の肩幅と肩の形が凄いかっこよくて好き(本当マニア)(笑)結婚してくれ!!(笑)