元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~ネタバレ感想

喧嘩番長乙女 完全無欠のマイハニー、ネタバレありまくり感想~

ということで、アフターラブストーリーとアルティメットどちらもやってみたんですけど、アフターラブストーリーは1でキャラとエンディングを迎えたその後のお話だったので、とても甘いし好きキャラとの恋人ライフはとてもよかった、が!しかし!なんとこの作品、次の作品発売してんですよね?そのソフトなんと1の続きで主人公が二年生になってからのお話‥あれ?このアフターラブストーリーも二年になってるね‥ということはこの世界軸は無かったことになるやつ‥?
ガーーン(Σ○Д○;)
じゃあこんなラブラブしたのはもう消え去ってまた俺は二年生を再びやらなきゃないのかと思うと色々切なかった(笑)まぁ一から彼らとまた恋愛始めるのも楽しそうだから頭切り替えていくしかないけど!!
そしてアルティメットはギャグ感満載で面白かったです!獅子吼のバカヤンキーたちが本当バカで可愛い(笑)セパタクローとはなんなのか、せぱ拓郎みたいな人みたいになってるとこからもう笑わずにはいられん(笑)鳳凰さんがボールを蹴ると全て割れるのが一番ツボでした(笑)
でもこれ、本当短いしギャグだし、エンドも一応数種類あるけど恋愛じゃないし、ちょっと全体のボリューム少なくないですか?(⌒-⌒; )値段に合わない気が!!でもファンディスクってそんなもんかな~続編とファンディスクはまた違うのかもね?
でもまずみんなと久々に会えたのは楽しかったです!2をプレイするのが楽しみだなー(≧▽≦)/