元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ3~Another Sky~至誠館「八木沢 雪広」ネタバレ感想

~八木沢の感想~
実は初めて攻略した八木沢部長。その感想は、
八木沢は美人!(笑)
それに尽きる(笑)だって何あの照れ顔!!女にしか見えんのやけど(笑)今まで攻略したことなかったからどんな人なのかなーと思ったけど、まんまでした(笑)優しくて穏やかで朗らかで綺麗で大人で落ち着いてて話がつまらな‥ゴホゴホ!!(笑)というイメージ通りの人だった(笑)美しすぎてわたしなんかが話しかけてはいけない菩薩でしたね!!!(笑)しかしスペシャルに出る新と八木沢のイベントは最高でした。八木沢が意外にもギャグいけるのが面白すぎたー!!
あと八木沢は長嶺にも愛されすぎてますよね(笑)みんな八木沢が好きなのに、八木沢は誰も好きじゃない、すっごい魔性!!(笑)あとロッククライミングに普通のラフな服で行くな(笑)死ぬわ(笑)仙台の山なめたらあかん、超でっかい蛾がでるぞ!!(笑)
という感じで至誠館の彼らも終わったので満足です。ようやく至誠館のみんなをファイナルに連れて行けたので良かった‥ほんとに彼らが一番頑張ったよね!!これからもずっとみんな仲良しで頑張ってほしい!!あと火原先生、先生なのにワキモロ出しの服着ててすごいよー!!!(笑)