元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「冥加 玲士」ネタバレ感想

~感想~
冥加さん、前からすごく好きなんですけど今回も良かったですね~!同じ学校になったらこうなのかっていうのもよかったし、憎いと言いながらいつも手を貸してくれるしな~雨の日送ってくれるやつとか、スコアのせるやつ?も先輩に押し付けられたけど見つけた冥加さんはやはり手を貸してくれた‥それ、他の人だったら絶対やらないよね?冥加さんが片付けとかマジイメージないもん(笑)そして主人公にそれを押し付けたやつの名前教えろ!って怒る冥加さんも本当愛おしい‥!!大好きがにじみ出てるから本当好き!
あとは相変わらず冥加さんってセンスいいから好きです。お弁当のお返し、差し入れのお返し、センスええもんばかり。更に貰ったクリスタルビーズ集めてブレスレット作ってるの知ったらアクセサリーボックスもくれました!綺麗なやつ!あとは視察旅行の時のバター飴もよかったね。ただのお菓子じゃなくて綺麗な瓶の上にグラスマーカーついてた!!しかもやっぱりな真紅の冥加カラー!!(笑)好きだね、赤(笑)
あとは今回逆注目で見てしまった冥加さんの弱音‥忙しすぎてヴァイオリン弾く時間がなく、ヴァイオリンを弾きたい‥と机に頭をつっぷすシーン‥そしてその時机に乗る前髪‥なにその前髪!!!!!!(Σ○Д○;)(笑)あの前髪どうなってんの?(笑)オールバックみたいにガチガチ固めてて前髪だけ残してる感じなのか?そいえばプールスチルとか凄く興奮なスチルあったんだけどその時も髪型が崩れてて素敵でしたね‥冥加さんが「この方が好みか?」とか軽口たたくのも意外でしたしね?肩とか筋肉質すぎて好きだ!!(笑)氷渡君が冥加さんは鍛えてるって話してたし、あの天音にあるトレーニングマシーンで運動してるのかな?(笑)素敵!!!
あとは優しい微笑み的なスチルも何個かありまして、身長差がわかるように物凄いこっちが見上げなきゃない感じにときめっく!高身長は宝。
更に冥加さんの特注制服(長ラン)を主人公が着ちゃうというイベント、よいねニヤニヤニヤ。ただ、なぜ長ランなの?と今更に思った俺(笑)そいえば天音の制服って白いから分かりづらかったけど学ランなのか‥?そいえば冥加さんの制服だけ謎の刺繍あるし、ヤンキー?(笑)火積と実は見た目似てる!?(笑)
あとはシリアスも冥王もギャグもいけちゃう冥加さんなので本当にどんな感じのストーリーもハマっちゃうから良すぎました。逆注目の主人公はデリカシーなさすぎて冥加さんが可哀想だったので、冥加さんは私が幸せにしたいと思います完(笑)
横浜天音、最高!!!!