元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

学園CLUB~放課後のヒミツ~ネタバレ感想

●管理人の個人的な感想(ネタバレあり)

いま三人クリア終わりましたけど、思ったよりは面白かったです!
アプリの移植ってやっぱ短いけどアプリで読むよりはいいよね、続けて読めるし。
ただね、主人公がなんであの学校に入れたのかとか分からなかったのは他キャラでわかるのかな?それとキスシーンがあるキャラとないキャラいたりと結構差がありましたね。
と、いろいろ考えたけどやっぱそんなに話すことネェ(笑)深いキャラいたんですけど短いからか記憶がどんどん遠のいていく‥(笑)箸休めにはちょうどよかったかな?


管理人の好きキャラランキング
蓮司>冬舞>朔>他同列(笑)
って感じかな?蓮司はかっこいいくせにすぐ逃げたがるから叱りながら引っ張ってあげたくなる(笑)かっこいい飾りとしてそばにおきつつ、本当は弱いとか可愛いです!(笑)冬舞も主人公に依存しようとしてすがってくるのがニヤリとしました(笑)朔君は一番まともだけど可哀想すぎて重くてね(⌒-⌒; )せめて両親が愛をくれるエンドが欲しかったな!!