元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~ネタバレ感想

〜にゃんらぶ、管理人の個人的な全体の感想ネタバレを含む。〜


にゃんらぶ、三人プレイしての感想なんですけど、いや~なんか誰も結構似たような感じでしたね(^_^;)猫になって普段の彼から聞けないようなことを聞けるっていう設定はとても良かったですが、猫になっちゃうっていうバレ方が全員同じなのは何故(笑)展開を変えて(笑)あとは猫の時が多いので、実際人間ではほとんど会ってなくても好きになられるのがよくわからないですね。あと描写があっさりなので「猫なのにどうやって帰ったの?」とか「いつのタイミングで部屋に戻ったの?」とか気になる箇所はたくさんあった(⌒-⌒; )まぁそれはスマホゲームらしいので仕方ないとしても、最後の方は結構無理矢理感多くてね!好きとか言ってないのにいいの?ってのもあったり、人としてそれどうなの?ってシーンも多い(笑)あとどこで好きになったの?ってキャラもいたね(笑)
あとはやっぱり結ばれてからその後がほとんどないのでどうなったか気になる~せめて少しはラブラブ展開欲しいです!それと店長が怖い!(笑)いつも健康を気にしてくれるようで、ちゃんと仕事してくれない?みたいなのが顔に書いてあるよね!(笑)
てな感じで言いたいことはたくさんあるが、まあこんなもんだと思いました!(笑)



個人的好きキャラランキングは、

河原>冨士本>夏目&店長&西條

ですかね?店長と西條さんは攻略してないから謎だけどそれと同等の夏目って一体(笑)河原さんと冨士本さんは同じくらい好きっぽいけど河原さんの中の人の存在がでかいので贔屓!(笑)