元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

放課後colorful step~ぶんかぶ!~ネタバレ感想

~放課後カラフルステップぶんかぶ、管理人の個人的な感想~

乙女ゲームの主流がvitaになってからのPSPソフトだったため、あのジージー音とロードの遅さが物凄いストレスになり、結局二人しかできませんでした(^_^;)みんなキャラは素敵だしイラストもいいしもっとロード早いなら全員やりたいくらいなんだけどね~。あと共通ルートがダラダラダラダラ‥内容の無いものが多く、飽きるし疲れました~。本当は西園寺君めっちゃタイプそうでやりたかったんだけどね!!!vitaに移植とかしてくれたらやりやすいかも?
多分ないと思うけど(⌒-⌒; )