元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出会い

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出会い
プレイ:18,6,26~18,6,30

〜あらすじ〜
京都に旅行中、突然の雷に見舞われ戦国時代にタイムスリップしてしまった主人公。
目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中だった。
燃え盛る炎の中、偶然主人公が助けた男は戦国武将『織田信長』で、なんと彼に気に入られてしまう。
「貴様、天下人の女になる気はないか?」
戸惑う主人公の元に有名武将たちが次々と現れて……?
主人公は元の時代に戻るため、しばらくの間、戦国時代での生活をすることに。危険な目に遭いながらも、彼らとともに過ごすうち、特別な感情が芽生えはじめて……。


〜攻略キャラ〜
・織田信長(cv杉田智和さん)ネタバレ
・伊達政宗(cv加藤和樹さん)ネタバレ
・豊臣秀吉(cv鳥海浩輔さん)ネタバレ
・徳川家康(cv増田俊樹さん)ネタバレ※お友達のサイトへジャンプします。
武田信玄(cv梅原裕一郎さん)未攻略
・上杉謙信(cv三浦祥朗さん)ネタバレ
森蘭丸(cv蒼井翔太さん)未攻略
今川義元(cv八代拓さん)未攻略


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出会い」


〜感想〜
アプリからの移植ということであまり期待はせずに挑んだんですが、想像してたより凄く楽しめました!
攻略キャラは多くて、更にみんなほんとにイケメン揃い。アプリでありがちな途切れ途切れなストーリーも無く、上手く繋がってました!少し短いかな?とも思いますけども、キャラも多いので余り気にならない感じです。
ただ、アフターストーリーなどもう少しあってもよかったのかな?とは思います!続編とか出してくれるなら絶対買いたいな〜と思いましたー!